マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

コロコロ疑惑とゴロゴロ

 

 

 

             こんにちは!

 

 

           少し強めの薬を貰いました!

         

    コロナじゃないのー?

 

           と馴染みの医者にからかわれ

        

    ちょっと○○さん!感染は止めてよ!

 

         と馴染みの看護婦?さんにからかわれ

       

            気が楽になりました

 

        単純ですよね、私は単純な人間です

 

              さてさて

 

             強めの薬なので

      当然副作用も強めです

 

       まぁ安定剤の副作用は眠気と倦怠感なので

 私の場合通常状態なんですけどね

 

             味覚が少し弱いのは

            昔の後遺症らしいですが

           味覚0になるのだけは嫌だなぁ

 

     お嫁さん(仮)が作ってくれたモノに無反応で離婚なんて

            間抜け過ぎますからねぇ

 

       経過確認の為に仕事は明日休みをもらいました

         現場で事故はシャレになりませんし

      会社の人たちは私の病気に理解があるので助かります。

 

   ○○ちゃんコロナだって?

      大丈夫なの?

 

         会社に顔を出したら社長に言われました

 

            デマを拡散したの誰だ!

          

           とりあえずのんびりします

     ゴロゴロします!

         変なご心配をおかけしてごめんなさい!

           それとありがとうございます!

       皆さんも体調に気をつけて過ごしてくださいね!

        この時期の体調不良は職場でデマを流されます

              というお話でした