マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

旅したいカメラ

 

 

               こんにちは

 

 

          昔からドイツのローテンブルグに憧れてる

             城壁に囲まれた小さい街

              拷問器具の資料館

                 広場

       ナニやらゲーテファウストの世界を思い浮かべながら

            カメラを片手に散歩してみたい

 

            まぁ、夢のまた夢なのですけどね

 

                さてさて

 

          日本でも死ぬまでに行ってみたい所はある

 

            北海道で狐をルールルしたい

         青森で恐山と白神山地を巡り津軽三味線を聴きたい

            山形の月山神社に行ってみたい

          岩手は行きたい所多すぎて書ききれない

                他にも

             出雲大社や三大タヌキ神社

              伊勢神宮や熊本城

              うさぎ島にねこ島

                

              行きたい所は結構ある

 

               テーマパーク?

            人混みと待つの嫌いなので却下

 

       のんびりしない旅行なんてストレスになるだけだから嫌

            近代的なホテルに泊まるのも嫌

          地元の幸を楽しまないで普段の食事するなら

             家で動画か写真見れば?

                 って思う

 

          もてなしの方向と言うか客の趣向というか

                ズレてない?

               という事が多すぎ

 

            死ぬ前に全部とは贅沢言わんけど

         のんびり数日滞在して色々見れたら満足かなぁ

               というお話