マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

災難予告は寝てる時に

 

 

              こんばんは

 

 

           恐らく風邪をひきました

        明日位に結構重めの症状になると思います。

 

            たまにですが

         風邪をひとくきや体に不調が来る際

         前もって前兆を感じる事があります

 

             今回は

          布団でぐーぐー寝てたら

         背骨を冷たい手で撫でられました

          ぞわぞわが引かないので

 

             風邪です

 

        じっとりゆっくり撫でてきたので

             結構重い

 

         経験上なんとなくなんですけどね

 

             さてさて

 

         風邪以外の時はどーかというと

 

         寝てるときに目を開けたら枕元に

           キノコが生えてる

         それがポンッと弾けて消えた

         あと初めて花粉症になりました

 

       寝てたら何かに撫でられてる感触で目が覚める

         右手を知らない女の子が撫でてて

        大事そうに両手で抱えてから消える

         後日筋?がツル様な痛みが

          病院でも原因が分からず

         3日ほどマトモに使えなかった

 

           寝てたら膝に違和感

     布団をめくったらネズミ位の大きさの牛?が舐めてた

              仕事中

           いきなり膝に痛み

        皿?の軟骨が炎症を起こしていた

 

             寝てたら

 

            ん?そうそう

          大概寝てる時なんですよ

 

          寝起きが悪い人間なので

            鬱陶しいなぁ

         位で寝直すことが多いです

 

       10代~25位の時期が多かったかな

            今回は凄く久々

 

        寝惚けてるとはいえ驚くので

      口で言ってくれると有難いんですけどね

 

            風邪ひくよん

     

          とか可愛らしい声で

                                       ......  まぁ、驚くけども

 

         何にしても前触れは有難いかな

            ってお話でした