マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

自称は偽物で余所者

 

 

               こんにちは

 

 

           久しぶりに聴きたくなって

     ごそごそとCDを漁り引っ張り出してみたらケースぼろぼろ

        10代の頃に買ってずっと手放さず大事に聴いてた

          ever clear

          と言う海外の日本ではマイナーなバンド

 

        たまたまPVを目にしてボーカルのアートさんの

          独特の声と格好いい見た目で即買い

 

           わりとポップな曲調なのに

             歌詞は結構痛烈

       

      ワンダフル

 

              って曲は

     自分が今まで聴いてきた曲の中でもトップ3に入る位好き

            優しくて綺麗な曲なのに

     世界はそんなに素晴らしくない

              と歌ってる

           何とも皮肉が効いた仕様

 

            ボーカルのアートさん

           元重度の薬物中読者らしい

        現在も自分と同じ様な人のサポートや

         若者の薬物中毒者が増えない様に

            様々な活動をしてるとか

 

    聞いてるかぁ?日本の薬中歌手共?

    六本木に通うだけの糞だまり蝿

   芸能村はいつでも安いねぇ

 

              さてさて

 

             猿は捨てといて

 

             今はどーかな

 

              私が若い頃

        日本人ヤクザさんは薬物を嫌悪してました

               んで

       薬物を扱ってた連中は在日関連の自称ヤクザでした

 

         日本人ヤクザの評判を間接的に落として

             法律を作らせました

 

          地域に密着して陰で安定を作ってた

          日本人ヤクザさんが力を失う一方

      チンピラレベルの連中が薬物と売春で勢力を広げました

             

            これ結構問題でしてね

 

             何が問題かっていうと

     メディアがわざと在日ヤクザの問題を日本人ヤクザさんに擦り付け

        混同する様に世間に報道したということ

 

              そんでヤクザ反対!

           なんてデモしてんのは在日連中なのよ

              この意味分かります?

 

        メディアで世間が目にしてた連中は全員グル

        在日ヤクザが小遣い稼ぎをする土壌を作るために

     薬物嫌悪してる日本人ヤクザさんの力を削ぐ演技をしてたわけ

 

            まんまと世間騙されたよね

 

       災害時に支援、炊き出し、寄付してる日本人ヤクザさん

        災害時に泥棒、詐欺行為、着服に勤しむチンピラ連中

 

          視野を広く見れば簡単に分かる筈なのに

           簡単に騙される方を受け入れたら

         地元の顔役が在日チンピラになってんです

              笑えません?

 

              ねぇ?川崎市

        

           悪影響を地方にばら蒔いた際

       責任は現議会の全員が償ってくれるんですよねぇ?

           想定外とか言って雲隠れするなよ?

         

            薬物汚染は簡単に潰せる

             そうしないのは

        利益を得ている連中が潰せる側にいるから

          

     本当に組織って腐ってて笑えますよ

            正義も権利も金で買える

             って話でした