マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

感謝に隠す憂鬱

 

 

              こんにちは

 

         なんとなく三毛さんとイチャイチャしてたり

         同級生夫婦の娘に求婚されて振り回されたり

           ふわふわした女性関係の私ですがね

       

        さてさて

 

                 わたくし

                今晩デート?です

                  ん?

                  ええ

                デート?です

 

                 お相手は

     同級生娘!では無くて

 

             ホームセンターの店員ちゃんです

 

      友人の従姉妹のね...

 

         ナニやら私の知らない所で諸葛亮が策を立ててたらしく

               突然伝令が来た訳ですよ

 

                正直言うと憂鬱です

 

       私ねこういうの嫌いなんです

 

        よかれと思ってやってる奥さん方にはお礼言いますがね

              男衆は私の性格知っててやってる

 

                 有難い話ですよ

            独身で暇さえ有れば三毛さんモフモフして

                お尻ポンポンして

     三毛さんに話しかけてる人間に女性を紹介してくれるんですから

 

                  でもね

 

          どんどん冷めてく感じしてるんですよねぇ

 

          バランス安定してないから外食出来ないし

           

             かといって断るのも皆に悪いし

 

       具合崩れると話せなくなるから相手にも迷惑かけそうですし

 

                  正直あの子に

         私の性格と精神状態を受け止めれるとは思えない

 

          優しい子だから変に自己嫌悪抱えさせるのも嫌

 

       一番バランス崩れた時の私を恐がる元カノの姿が忘れられない

                アレ見るのもう嫌

 

         私の意見を耳にした奥さん連合の後押しにより

 

     当家で友人ら参加型の鍋になりました

 

 大きな大きな心配が1つあるのですがね

 

        大丈夫と信じて今晩の自宅鍋デートにのぞみますよ

 

            色々考えると嫌になる今日この頃

            理由が自分自身だから尚更イラつく

 

              って話しでした