マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

枕でかせぐ地域密着型

 

          おはようございます

 

        にわとりより早く起きたら暗いのですね

         出社には早いですし少々愚痴でも

 

            金持ちは良いですねぇ

               金積めば

             ヤクをヤろうが

            何億と横領しようが

              賄賂貰おうが

        目の前の助けられる人間を見殺しにしようが

            自宅に帰れるんですから

             

         数万円盗んだ人間が留置場で暇してる時に

           御自宅で優雅に寛いでるんでしょ?

 

 

       最近は国外へ隠れて旅行に行くのが流行りらしいですし

              良いご身分だこと

 

               さてさて

           

    ネットの方々が事件を掘り上げるとネットリンチ等と批判したがる

           メディア関係者と御用達の知識人

 

                そもそも      

        普通に生活して人に迷惑かけなけりゃ晒されませんよ

                 大先生

         顔色伺ってないでマトモな仕事しろよ自称報道

             と突っ込みたいもんですね

       弱者の代弁をして巨悪を暴くのが報道の仕事なのですが

      今の報道は悪者のけつを嘗めながら手を揉むのが仕事みたいです

 

             それが良く分かる案件

 

        山口真帆さんの事件とその後の周辺全ての大人の対応

     テレビはネット上でほぼ確定している有力情報を何一つ使わず

       お得意様の為にだらだら時間稼ぎと黙殺しかしてません

        

            新潟の有力企業の社長のむすめ

             これを軸に見てもね

 

              新潟経団連の親類

              県庁幹部クラス

              市、県議会議員

              県警、検察上層部

             他にも言いましょうか?

                観光協会

              パチンコ関連

               住宅関連業者

                ヤ○ー

                 電通

             地元テレビ局上層部

               芸能事務所

                 新聞

                 週刊誌

                町金業者

 

              まだいきますか?

           まぁここまでにしときましょう

 

      これらが被害者である山口さんの足を引っ張ってる

             嘘だと思いますか?

               

           ならば調べるといいですよ。

      横繋がりの人脈図が綺麗に作れる位名前が重なりますから

             

   被害者大好物のメディアが手を付けないのが何よりの証なんですけどね

 

         私アイドルなんて何一つ興味無いんですけど

          

        この事件とその後の山口さん周辺の大人が糞過ぎて

               勘に障るんです

        残ってのうのうとアイドル気取ってるバカもね

 

       山口さんが聖人聖女なんて言うつもりは無いですがね

           余りにも大人が馬鹿で汚な過ぎる

 

        若い子の夢や人生は大人の為にあるんてすか?

       へらへらご機嫌伺いしてる自称報道は死んでいいですよ

            新潟で古くからある旧家の有力者?

              子育てもろくに出来ない

          先祖の七光りで食ってるポンコツですよねぇ?

 

         不正と股で稼ぎたいなら隣に良い国ありますよ?

            近場なら五反田、赤坂はどーです?

             カネもコネも稼げますよ?

  

          山口さんの味方で一緒に辞めたお二方は

                新潟が地元女性

 

            地元の子切って何が地元密着型なの?

            新潟の人達は良い迷惑だろーね

      

         昭和の情報操作で世間を欺けると思ってるお偉方

        テレビの情報がスタンダードだと未だに酔ってる業界

             

             どこぞの国みたいで笑えますよ

                

           テレビを見てる年寄り世代が消えた時に

         業界はどんな言い訳で生き長らえようともがくのか

               楽しみにしてますよ

         

          山口真帆さんとご友人方頑張って下さいね

       若い女の子たちが汚い大人達と面と向かい戦ってるのは

             男でも中々出来ない事です

            貢献はしませんが応援してます

               ってお話でした