マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

日常の徒然羅列日記6

 

 

                こんばんは

 

             7年振り位に古い友人が来訪

 

              関東圏で暮らすソイツは

 

               雪国産まれ雪国育ち

 

               冬嫌い雪大嫌いな男

 

             土産と言い渡してきたのは

 

            私が学生当時から未だに好きな

 

    大人の為の女優さんDVD-BOX

 

                  友よ

 

                 すまない

                もう貰って持ってるんよ

 

         4つもね!

 

              私の友人達はバカなのか?

 

     何でどいつもこいつもプレゼントがAV?

 

                  しかも 

        何故被る

 

       ジェントルマンかつ大人な私は優しい笑顔でお礼言いますよ!

 

            いやいやお前ら口裏あわせしてんの???

 

              と心では大絶叫してますがね!

 

              それと7年振り会って第一声が

 

       モンハンやってる?

 

             他にあるだろーが!  やってるけども

 

     ハロウィンリメイク見た?

 

           実生活を聞けよ!   見たけども

 

    最近太ってさ、お前変わらんな

 

        腹もそうだが、焼け野原のごとき頭を説明してくれ!

 

   昔みたいにパーマかけようかなぁ?

 

          生き残りをも殲滅する気か?こいつ正気か?

 

    歯差し歯にしたの分かった?

 

                  分かるか!

 

                二時間程この調子

 

               心の叫びを押さえつつ

 

              ナニやら楽しい一時でした

 

                 ハゲデブ怖い!

 

                   友よ

              早い結婚に救われたのか?

           嫁さんに言われる前にデブは治そうな

 

       歳を重ねるという体現者との対話は

            妙な不安と

  DVD-BOXを残して去っていきました

 

               現実は怖いってお話でした