マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

寄生虫を駆逐するのは未来の子供の為になる

              わんばんこ

 

         さてさて、予め言っておきますね。

            私は右翼じゃないです。

         普通に仕事して普通に暮らす日本人です。

     何故こんな頭の悪い挨拶をするかと言うと今回の話の内容

              のおかげです。

       日本人が日本の事を考えた発言をすると問題視する

           輩がいるので予め言っておきました。

 

  ああ、ネトウヨという在日メディア、在日連中が作った造語は無視しますよ。

 

      ナニやら朝鮮人劇団がまた都合の良い言い訳をしながら

           調子の良い事を公演していますね。

     子供たちの世代にコイツらとの付き合いを引き継ごうとしている

            連中にはうんざりします。

                 ああ

          やたら権利を主張する在日連中にもね。

       よその国に来て良くもまぁそんな事ができますね。

        他人の家で私は家主と同等に扱われる資格がある!

            って言ってるようなものですよ?

      

          馬鹿じゃないの?国に帰れば良いじゃん。

      

        その国、土地の仕来たり、決まりが嫌なら

                帰れよ!

 

             私から見たらね

        在日は孫世代の自称徴用工予備軍でしかないよ。

             そんな事は無い?

              信用出来ます?

            都合よく飼い主を変えて

             飼い主に戦争させて

        自分たちは腰抜けで戦力外だからせめてと

              女を配給して

        其をこちらの強要だったと騒ぎ立てる連中を

              信頼できます?

        今まで何兆円も援助を受け取っておきながら

        謝罪も賠償も済んでいないなんて言うヤツラを

              信用できます?

 

           私は一切信用も信頼も出来ません。

         あの国からの移民難民も止めてほしいです。

              右翼?差別?ヘイト??

      私達日本人の次の世代が同じ思いをしないで済むなら

            私はそう呼ばれても結構です。

          むしろここまで国も先祖も馬鹿にされて

           何も感じず言わない日本人がいるなら

            その方が異常だと思いますが?

 

   まぁ、そもそも愛知県の知事とお仲間が散々推奨していた表現の自由

        個人の意志、思想の権利を文章で披露しただけであります。

         尊重はされても批判される筋合いは無いって話です。

               あしからず