マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

Tho Radia

 

こんばんは

 

NIKON F + NIKKOR-S Auto F1.4 50mm FOMAPAN 200

 

福島原発が排水を始めるみたいですね

 

とりあえず、、、

 

中国朝鮮

海流の勉強と

自国の原発周辺の土壌と水の数値を公表してから他国を批判しろ

ロシア

お前に他国を批判する資格はないよ

 

あと

日本の特定野党の連中

お前らは反対するなら

具体的な方法を提示してみろ

 

12年も経ったんです

良い案が出てますよね?

 

 

 

さてさて

 

 

わたしの感想を言わせて頂きます

 

発表されてる安心安全

その結果が出るのは数百年後

 

なんにせよ

遠い子孫らに笑われるのは確実ですわ

 

 

原発が悪いとはいいませんよ

現実問題

今の生活で電気が無くなったら不便ですからね

 

それに

プルトニウムとウランは使い道がありますし

 

「便利」を維持する上で

最低限の原発は必要でしょう

 

ですがね

それを

田舎に置く必要はありませんよね?

 

処理施設も込みで

電気を大量消費する場所に建造すればいいのです

だ~れも文句言いませんよ

 

だって

テロ対策も

災害対策もバッチリな

安心安全な原発と処理方法なんですから、、ね

 

だから

わたしの大事な故郷に原発は要りません

夜の明るい町に建てて

好きなだけ電気を使えばいいのです

 

という

お話