マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

オイシイオイシイ、、、、

 

こんばんは

 

Pen F + mamiya-sekor 55mm F1.4 FOMAPAN 200

 

 

 

 

なんか映画借りていこうか?

ちび父

 

寒くなれるのでお願い

 

 

斬撃とか?

 

 

 


www.youtube.com

 

 

あれは面白過ぎるから却下

 

 

 

冒頭数十分

セガールは歩いてるだけの映画です

 

笑いたい方は見てください

 

じゃ

ゲーム持って行くわ

 

 

という

やり取りが

昨夜20時頃ありました

 

んで

何時もの連中が

ゾロゾロ集まってきて

呑み会が開催され

 

ちび父がゴソゴソ出したのがPS2

 

PS2なんて久々に見ましたよ、、、

 

しかも

持ってきたソフトが、、、

 


www.youtube.com

 

九怨

 

これね~

昔やったんですけど、、、、

正直

お腹いっぱいなんです、、、

 

色々な意味でね

 

なので

車に仕舞わせて持ち帰らせました

 

いや

面白いんですよ

凄い良くできてますし

でもね

良く出来過ぎなんです

 

フロムはやっぱ変態なんです

 

あんなゲーム二度とやるか!

 

 

 

さてさて

 

 

 

毎晩

氷水でキンキンになってる

冷やしキュウリを

河童の如く貪ってます

 

わたしゃ

8月になる頃には

ピッコロ大魔王みたいな肌になってるかも

 

イカを挟みつつ

赤を摂取してるので

紫に近い黒い緑になるかも、、、

 

そんな危険を冒しても

わたしゃ

冷やしキュウリをやめれません

 

深夜の暗い部屋で

無表情の男がボリボリボリボリ

 

畑のキュウリが枯れるまで

汗が緑になり

体臭がキュウリになろうと

わたしゃ

キュウリで身体を冷やし

深夜の空腹を癒す日々が続くのです

 

キュウリオイシイ

 

という

お話