マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

トラツグミと桜

 

こんばんは

 

FujiFilm XP60

 

三毛さんメインで

ちょいとさくらちゃんのミニ写真集

よーーやく完成しました

 

まだ

お店から届いてないので

届き次第

欲しいと言ってくれた方と

個人的に渡したい方に送らせて頂きますね

 

嫁可愛いでしょ?

って

嫁自慢してるだけの写真集なので

御代は勿論いりません

 

 

 

さてさて

 

 

 

昨夜の結果は散々でした、、、

残り700まで落ち

18000まで奇跡の復活を果たし

終わってみれば

5700

 

3戦終わって

時刻は23時

 

嫁が自宅で待ってる男が居たので

そこでお開き

 

そのまま帰るのも勿体無かったので

あちこち寄り道しつつ

雨の降る暗闇で写真撮ってたら

 

お兄さん何してるの?

赤色灯を回したセダンから

声を掛けられました

 

写真撮ってます

今思えば不審者全開の返答をしつつ

カメラ見せたら

 

おおお!

それって■■でしょ

年配の方のオマワリさんが大興奮

 

ちょっと見せてよ

 

いやぁ~

いいなぁ

思ったより小さいんだなぁ

カメラを手に持ち大興奮

 

カメラ話で盛り上がるわたしと

年配のオマワリさん

の横で

若干引いてる若輩オマワリ

 

フィルムに戻りたいなぁ、、、

 

フィルム面白いですよ~

勧誘も忘れずに行い

 

通報されないように気をつけてね

オマワリさんから言われ

お別れ

 

趣味が同じな出会いって

いいものですね

 

さて

 

その■■ですが、、、

 

詳しくは後日

 

という

お話