マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

リング

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20220311024145j:plain

MAMIYA C33 Mamiya-sekor DS 105mm F3.5 FUJIFILM ACROS100

 

昨日は通院日で

今夜の仕事は休み

 

少し強い薬を試したら

夕方からこんな時間までぐーすか寝てしまい

もんな時間に目が覚めました

 

寝れないので

音楽箱を作るついでに

暇つぶしの夜話しを

 

 

 

さてさて

 

 

 

○○ちゃんってムッツリなの?

 

いや

普通だよ

 

普通にエッチなの?

 

、、、

 

 

この間

とある方に

唐突に

ムッツリ疑惑をかけられ

一緒に居たちび姫に

よく分からない弁解をする事に、、、

 

いや

わたしだって男ですから

それなりにスケベですよ

 

f:id:kefuo:20220311030027j:plain

 

ただ

紳士ですから

それを堂々と言える根性が無いだけです

 

、、、あれ?

それがムッツリなのか?

 

うーん

難しい?ですねぇ、、、

 

それを

小さい子供に説明するってのは難易度が高い

しかも友人の子供で女の子

 

○○ちゃんも本とか持ってるもんね

 

、、、うん

 

お父さんも持ってるし

 

持ってるね

あいつは

おれよりいっぱい持ってるよ

 

何でバレてるのに隠してるの?

 

、、、、何でだろうね

 

恥ずかしいの?

 

いや、、

ほら

教育上良くない、、というか

 

わたしは気にしないよ

 

おれが気になるの

 

やっぱ恥ずかしいんだ

 

、、、、この話やめようか

 

何故か冷や汗がダラダラ

真っ直ぐな視線にオドオド

 

流れ弾で死にかけました、、、

 

という

お話