マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

色も安く売りそう

 

こんにちは

 

f:id:kefuo:20220226204159j:plain

MAMIYA C33 Mamiya-sekor DS 105mm F3.5 FUJIFILM ACROS100

 

エルデンリングめちゃくちゃ面白いです

マルギットにボコボコにされてますが

怒らず楽しめてます

 

明るい空に違和感覚えながらも

 

f:id:kefuo:20220226204617j:plain

 

メリナちゃんに癒されてます

 

これから旅に戻ります

 

 

さてさて

 

 

昨夜は小雨降ってて

撒きも出動無かったので

ずーーーーーーーーーっと待機

 

動画みたり

オネエさんらの話聞いたり

画像整理したり

音楽聴いたり

ゴロゴロだらだらしつつ

基地でノートで遊んでました

 

f:id:kefuo:20220227123349j:plain

 

帰宅してシャワー浴びようと

着替えを抱いたら

パジャマが臭い

 

いや

世間一般に言われる

おっさんの臭いとかみたいな

悪臭というモノでは無く

 

なんか

濃密な花の香りがするんです

 

友人がふざけて香水でも撒いたか?

とも思いましたが

こんな場末のキャバ嬢みたいな匂い

好き好んで買う馬鹿は

わたしの友人に居ません

 

ん~

なんか

モヤモヤしつつ

茶の間に行ったら

 

茶の間も臭い

 

ゴロゴロ昼寝してる

婆ちゃんに近づいてクンクン

 

場末のキャバ嬢の匂いがする

 

ぐーぐー寝てる

爺ちゃんに近づきクンクン

 

場末のキャバ嬢の匂いがする

 

どーゆー事?

 

モヤモヤしつつ

風呂場に行ったら

今までで一番濃密な場末臭

 

f:id:kefuo:20220226210546j:plain

 

正体不明の場末に怯えつつ

しずかしゃんして

わたしも場末に変身

 

ふと

脱衣場のゴミ箱に目をやると

 

ナニやら

試供品みたいな

イカラ洗剤らしきものの搾りカスが、、、

 

こいつが元凶か

 

爺ちゃん

婆ちゃんが

この匂いに全く無関心で通常生活してる

それが

ナニやら面白いけど

恐ろしいです

 

という

お話