マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

風鈴火山

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20210601212429j:plain

イカA型 旧エルマー 50mm F3.5

 

 

ラムネのビン

昔は

底までビー玉が落下しました

最近のは

胸の辺りに不細工な窪みがあって

そこで止ります

 

カラン

ってあの音も美味しく感じてた

子供の頃の夏が懐かしいです

 

あの頃は

暑ければ暑いほど楽しかった

汗をかいた分笑ってた

 

そんな気がします

 

ラムネを見かけるたびに

友人らとシュワシュワと溢してた

子供時代を思い出してしまいます

 

 

 

さてさて

 

 

糞暑かったです

 

地面ゆらゆら

景色もやもや

 

温度計見ると

 

 

25℃

あら

適温

 

でも

わたしゃ

汗だくでヨボヨボ

 

年々

身体が高山植物化してるかもしれません

或いは

雪女が先祖なのかも、、、

 

休憩のたびに

たばこをプカプカしつつ

冷水に手を浸けて体温調整

 

ゴリラの差し入れたアイスで

体内も冷やし、、、

 

ん?

わたしゃ

変温動物か

 

 

明日はもっと気温上がるらしいですね

 

多分

溶けてなくなります

 

バランス崩れかけてるし

頭が廻りません

 

f:id:kefuo:20210610201525j:plain

 

 

まぁ

いつもですけどね

 

 

気分も

言葉も

鋭く

細く

 

暑い夏なんて

なーーーんも楽しくない

 

という

お話