マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

蟻とアメリカネズミ

 

こんにちは

 

f:id:kefuo:20200819004912j:plain

社畜復帰です

 

今頃

のほほーんと

仕事してるでしょう

 

これは

予約ってヤツです

 

晴れてんのかな、、、

暑いのかなぁ、、、

怯えてます

 

さてさて

 

出勤時

音楽聴きます?

 

f:id:kefuo:20200819111744j:plain

イカA型 旧エルマー

 

 

わたしゃ聴きます

10代の頃はラジオなんて聞いてましたが

最近のラジオつまらないのでね

 

未だにCDで聴いてますよ

 

多少なり目覚まし効果ありますし

活力剤ですかね

 

 

 

 

曲を載せるのもいいのですがね

 

暑く日々の不愉快さに

顔を顰めるあなたへ

 

最近一番笑った動画をどうぞ

 

もちろん

六丸さんです

 


ミッ●ーマ●スにぶっ殺されかけた者たちの独占インタビュー集

 

 

 

たまには少しくらい

けらけら笑いましょう

 

というお話