マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

日常の徒然羅列日記 32

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20200819200505j:plain

イカA型 旧エルマー

 

高気圧が人型してるなら

わたしゃ

迷わず始末しに行きます

 

頭を落として高々と掲げてやりますよ

 

夏だけ半漁人になりたい、、、

河童はハゲてるから嫌

 

さてさて

 

出社したら

上下左右から

ばすばす叩かれ歓迎されました

 

これが、、、

ハラスメントというやつか

 

f:id:kefuo:20200819201622j:plain

 

 

花束渡す習慣廃止しません?

鉢植えは栽培できていいですが

花束は処分に困ります、、、、、

 

とりあえず倉庫で

チェーンソーなんかを

よぼよぼ整備して一日が終了

 

週末に快気祝いの呑み会があるそうです

むぅ、、

行きたくない、、

主役になると

帰るに帰れない

 

f:id:kefuo:20200819202339j:plain



好意が苦手

ほっといてほしいのになぁ

 

長い付き合いで

わたしの性格を

ゴリラも知ってるくせに

 

この野朗、、、

 

気楽にのんびりは週明けからか、、

 

という話