マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

壱日目

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20210507204447j:plain

イカA型 旧エルマー 50mm F3.5

 

 

昨年の田植え後の写真

 

あぁーあ

早く終わらないかなぁ、、、

 

天気予報が当てにならない

昨晩

寝る前に見た時

晴れマークが乱立りてたのに

朝見たら

曇りマークだらけ、、、

 

衛生の精度上がると

天気予報は日替わりになるの?

昔のほうが予報当ってたよ

 

良純と同レベルの最新鋭なんて

金注ぐ価値無いです

 

週末も休みという名の

田植えです

 

 

さてさて

 

 

ねばねばしたものが好き

とろとろしたものが好き

 

納豆

なめこ

里芋

長いも

モロヘイヤ

オクラ

餡かけ

 

 

大好きです

 

なめこ汁は毎日毎食でも喜んで飲めます

オクラは無限に食べれます

里芋は~

 

何故か知りませんが

なんか

粘粘トロトロが好きです

 

いえいえ

イヤラシイ意味ではないですよ

 

まぁ

イヤラシイのもすk、、、げふんげふん

 

ネバネバする生き物はキモイので嫌いです

 

 

さて

 

 

何時ものように

夕飯のカレーに納豆を入れようとしてたら

明日の手伝いで

泊まりに来てたちび姫が

わたしよりも先に納豆カレーにしてました

 

なんというか、、

自分では当たり前にしてることを

真似するちび姫を見るたび

少々心配になります

 

もー少し

シャキッとしないとなぁ、、、

 

思いつつ

ダラダラ寝転がりながらゲームする小さいのの横で

ダラダラ寝転がりながらコレを書いてます

 

という

お話