マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

日常の徒然羅列日記 44

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20210226235410j:plain

カロフレックス プロミナーF3.5 75mm

 

 

昨夜は大変でした、、、

 

ご機嫌で遊びに来たちび姫

のんびり映画を見る準備しながら

 

飲み物持ってくるねー

台所へ

 

こちとら

ドキン!

ですよ

 

 案の定

戻ってきた顔は不動明王

 

○○ちゃん

クマは?

 

ん?

 

チョコ!

 

あー

あれね

食べちゃった♪

 

f:id:kefuo:20210227000259j:plain

 

めんご☆

 

 

 

、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 


世界最強の毒蛇!ジャララカの威嚇

 

 

 

 

、、、ごめん

 

 

そんで

まぁ~

説教の長いこと長いこと

ほんと

ちび母の子供のころにそっくり

 

ちょっとしたお茶目じゃん

お腹減るのはしょうがないじゃん

てか

ちび姫は

おれの分のクマチョコ2個も食べてたじゃん

 

なんて

反論の余地も無く

小学生に

言葉でフルボッコにされましたよ

 

 


カイジ くやしい、だがこれでいい。

 

 

よくはないけどね

 

 

それにしても

ぴーぴー怒るちび姫も

ナニやら見てて微笑ましいものです

 

 

さてさて

 

 

今日は償いのお出かけしてきしたし

可愛らしいおやつも大量に買ってきました

 

昨夜

説教のせいで映画見れませんでしたから

今夜は映画鑑賞です

 

なんやかんや

すっかりご機嫌なちび姫

やっぱり子供ですね

 

単純単純

 

という

お話