マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

ギャルのパンティはいらない

 

こんにちは

 

f:id:kefuo:20200826205319j:plain

イカA型 旧エルマー

 

暑いですね、、、

 

f:id:kefuo:20200827094449j:plain

 

 

台風来てるんですか?

 

天気予報もマトモにできない乞食国

ダムと非常識が溢れそうな馬鹿国

に直撃するとかしないとか

 

まぁ

どーでもいいですけどね

 

無駄な支援金や

備蓄食料が流れないよう

日本人は老害を見張りましょうね

 

さてさて

 

仕事終わりに事務所で捕まり

女子らがブン投げてきた話題

 

もしも願いが叶うなら、、

 

ん?

いつだか書いた気が、、、

 

まぁ

いいか

所詮

なんとなくですし

 

最近一番困ったのは

ガラムが手に入らなかった事

 

糞中国ウイルス

のせいで

入荷がストップしてたんです

 

f:id:kefuo:20200826211812j:plain

くたばれ害国

 

 

金があるのにタバコが無い

キツかったなぁ、、、

 

なので

わたしは

減らないタバコが欲しい

 

常に箱が満杯のタバコ

汚れ凹みや破れも自己修復

落としても手元に戻ってくる

 

うん

タバコ代の節約でお金回せるし

在庫切れに怯えなくてもいい

最高です

 

 

f:id:kefuo:20200827093858j:plain

金で買えるよ、、ウーロン

 

ゴリラ大笑い

女子ら呆れ顔

 

クール後輩女子が一言

 

禁煙すればいいんですよ

 

ソーデスネ

 

ぷかぷかタバコを吸いながら

これを書いてるわたしです

 

パン手ティ望むなら

彼女望みます

分かるかいウーロン?

 

 

というお話でした