マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

今年もやってきた

 

こんばんは

 

イカA型 旧エルマー 50mm F3.5 フジ記録用100

 

 

朝起きたら頭痛が酷い

 

とりあえずご飯食べようと思ったけど

食欲が無い

 

冷蔵庫にあるトマトジュースを枕元に置いて

タバコをぷかぷかしてたら

 

お~い

買い物行こ~

とちび姫一家襲来

 

○○ちゃん顔赤いよ!

ちび母

 

、、、頭痛い

 

熱測ったの?

 

計ってない

 

タバコなんて吸ってないで測りなさい!

 

ピピピッ

 

38.6℃

 

はい

 

現在

離れに隔離されてます

 

毎年恒例の冬風邪です

 

会社に電話

 

がはは

今年は遅かったなぁ

 

ちょっと

頭に響くんで

デカい声出さないでください

 

がはは

じゃぁ基地の連中には

おれから言っておくから

ゆっくり治せや

 

ありがとうございます

申し訳ありませんが

よろしくお願いs、、、

 

おう!

それにしても毎年毎年、、

がはははh、、

 

 

さてさて

 

 

 

いつもの離れに移送されてから

さっきまで寝てました

 

そんで

わたしの部屋のほうが賑やかなので

例年通り

自称見舞い客が騒いでるみたいです

 

この前買った着る毛布でモコモコを強化し

のんびり休むことにします

 

おやすみなさい

 

という

お話