マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

愉しみ噺

 

 

 

 

              こんばんは

 

 

               さてさて

 

 

   死ぬまでに会ってみたい人

 

              っていますか?

 

             わたしは一人います

                うん

               性格には

      いました、、、

 

 

      桂歌丸さん

 

            もう2年経つんですね

 

 

           一度でいいから見てみたい

              

               うん

             歌丸さんの高座

             見たかったなぁ

            


桂歌丸 - ねずみ

 

 

              このやりとりも

              見れない、、、、

 

               


笑点メンバー罵倒集 挨拶で没収

 


歌丸ジェノサイド(最新)

 

 

         わたしの大好きなおじいちゃん

             

        あの世というのに興味ありませんが

           歌丸さんに会えるなら

           あの世というのも

             悪くない

 

             今日はこれを

         書かないと終われませんからね

 

 

              というお話