マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

ゆりやぎさんからお手紙ついた

 

 

 

 

                                              こんばんは

 

 

 

             ナニやら

            

           のん兵衛お姉さんから

          不幸のてg、、、、ごふんごふん

            宿題を頂いたので

                    

           丁度友人もいたので

          あれこれチャレンジしました

 

 わたしなんかで良いんですかねぇ。。

 

 

              さてさて

 

               これ

 

f:id:kefuo:20200701230620p:plain

 

              散々探して

                  

www.mocharina.com

 

 

       モカリーナさんが貼ってくれているのを発見

           本当に助かりました!

           ありがとうございます

 

            画像をコピーして

            ペイントでペタペタ

 

          

f:id:kefuo:20200702001108p:plain

 

 

     終始友人ゲラゲラ

 

              たぶん

      もっと簡単に書く方法があったんでしょうね、、、

 

              もう、、、

            いいです、、、、

 

             わたしは

           この程度の人間なので、、、

 

 

             んーんと

 

         最初の記事を載せるんでしたっけね

 

 

 

 

kefuo.hatenablog.com

 

 

            うん

 

      題名すら付けてないやる気の無さですよ

 

          頭も口も顔も悪くて

        ダメな人間丸出しですねぇ、、、

 

            まぁ

         いまもですけどね

 

 

           んーと

           あとは

 

       お気に入りの記事でしたっけ?

 

 

          んーーーー

 

         正直ないんですよねぇ、、、

         

         なんとなく書いてるだけですし

         人生に劇的な変化も無いですし

 

            なので

     読んでくれてる方々が勝手に判断してください

 

           楽しんで頂けているなら

            そんで十分です

 

 

              さて

 

              あとは

 

 この不幸の手g、、、げふんげふん

 

         リレーを3人に渡せばいいんですよね

 

 

               うん

 

           カメラ繋がり縛りで

        わたしの好きな写真を写す方たちに

     不幸の手が、、、素敵な企画をお送りさせて頂きます

         

 

           

             まず

 

            まゆきさん

 

           愛用のズイコーで

           柔らかい接写のボケと

         キュッと締まった風景写真など

         多彩な写りにうっとりします

           真似するんですけど

            出来ないので

            くやしいです

       

 

fulululu.hatenablog.com

    

 

            そして

           ちかすぃさん

 

            個人的に

        光の使い方がものすごく好きです

                               不思議な柔らかい光がたまりません!

             特に

            ある写真の

        室内での温度のあるような光が

            ツボです 

  

chikachi-3.hatenablog.com

 

 

           勿論ナゲーさんもね

 

       電車に興味ないわたしでも楽しく読めて

      電車好き目線でのたくさんの写真は最高です

        自分流に趣味を楽しむ姿が好きです

             そして

         マルちゃんがかわいいです

 

     幼きひのミドリムシナゲーさんは最高です

 

www.nagee-transient.online

 

 

 

              他にも

       素敵な写真を写している方たちがいますが

 

           このお三方に繋げれば

           その方々にも行くでしょう

 

  回してくれると信じてますよー

               

             とはいえ

 

             お忙しい所

      勝手なお願いを投げてしまって申し訳ありません

 

         無視してくださっても大丈夫です

       気負わずなんとなくご検討お願いいたします

 

 

             最後に

 

        ある意味わたしにとって特別な

 

            33女さん

 

        不幸の手が、、、ごふんごふん

        素敵なリレーに巻き込んでくださり

 

          ありがとうございました

 

         ご期待に応えれましたかね?

 

 

www.atamagaokashikunatta.com

 

 

           パソコン音痴

            機能童貞

             の

            わたしが

 

          友人に笑われつつ

           試行錯誤で

          所要時間2時間

 

            うん

 

         十分不幸になれました

 

          というお話でした