マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

是非とも壇蜜さん属性でお願いします

 

こんにちは

 

f:id:kefuo:20201111011754j:plain

イカDlll+Wコムラー 35mm F3.5

 

寒くなってきましたねー

現在午前3時23分

 

予約として昼に捨てときます

 

 

うん

 

寝れません、、、

 

明日は確実に睡眠不足

 

 


『すいみん不足』CHICKS:(キテレツ大百科OPオリジナルバージョン)

 

いつもの学校の

いつもの教室という歳では

ありませんがね

 

気になるあの子もいませんしね

 

さてさて

 

なんで寝れないんでしょう

 

睡眠薬飲んでるし

もこもこ毛布に包まってるし

リラックス音楽聴いてるし

トイレも行ったし

おやつも食べ終わったし

部屋は真っ暗ですし

雨音もいい感じですし

 

f:id:kefuo:20201110225501j:plain

こーーーんなにくつろいでるのに、、、

 

なのに

睡魔がお出かけしてます

 

だれか睡魔を貸してください

出来れば

もこもこしたハムスターか

にゃんこみたいな睡魔を

 

勿論

美人の睡魔も大歓g、、、

げふんげふん

 

余計寝れなくなりますね

目の保養にはなりますが、、

 

あれ?

美人睡魔って裸ですよね?

んー、、、

あ!

そりゃ

サキュバスか、、、

 

それはそれであr、、、

ごほごほ

 

当然

紳士のわたしは

睡魔だろーが

サキュバスちゃんだろーが

 

裸美女が突然布団に現れたら

ハンケチを渡して

おココアを楽しんで

一緒に寝ます

 

おっと

勘違いしないでくださいませ

 

この寒い時期なのです

そんな中で美人が裸なのです

ですから

布団で暖めてあげる

 

ということです

ОK?

 

疚しい気持ちはありません

 

紳士なわたしは

美人女性に男物の服を勧める

なんて野暮なことはしたくないので

 

しかたなく

布団に入るわけで

布団が冷たいといけないので

不本意ですが

添い寝して暖めてあげてるだけなのです

 

 

うん

 

、、、なんか

書いてて虚しくなってきました

 

馬鹿言ってないで

寝る努力します

 

ごめんなさい

 

 

というお話