マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

カボチャは美味しくないけど.....

 

 

 

 

              こんばんは

 

 

           休日が終わってしまいました..

             

        今さらタエコさんの色気に気付いた今日この頃です

 

               さてさて

 

             今日は1日中

            室内でのんびりしてました

 

         ちび姫とお気に入りのYouTubeを見たり

           ゴロゴロしながら本を読んだり

         煮込みうどん作って食べたりしてました

             ちびが夕方に帰宅

 

           ナニやら伽藍とした部屋で

            寂しくゴロゴロしてます

 

               そうそう

 

          一昨日仕事帰りBOOK・OFFで見つけて

      迷わず購入した

  スカートの下の劇場 上野千鶴子

               

                 ふふふ

         カボチャパンツが詳しく様々載っていました

 

        ある意味とって私にタイムリーな掘り出し物でした!

                ドロワーズ可愛い

         (おそらくジーナが過去の回想で履いてたもの)

         1800年代~1900年代初期の写真集を集めているので

              度々目にはしてましたけど

      キキとかワカメちゃんの様なカボチャパンツ見かけないんで

          あれは最先端のカボチャパンツなのかなぁ?

                    と

                色々想像してます

 

            ネットで調べりゃ早いんでしょうけど

             それでは味気ないですからねww

 

       と再びカボチャパンツ熱?が湧いた所で止めときますか

              紳士としてこれ以上はねww

 

               紳士と言えば

   靴下で紳士が欲情してた時代があるとか....

 

                おっと

               危ない危ない

 

    私は歴史的見地で教養を得る為に熟読しているので如何わしい気持ちは

                在りませんよ

 

                 多分ね

 

                 というお話