マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

陽炎と共に溶ける

 

、、、こんばんは

 

f:id:kefuo:20200811170042j:plain

イカA型 旧エルマー

 

 

三途の河で鮎釣りしそうになりながら

なんとか生き残りました

 

、、、、、なんとかね

 

 

さてさて

 

ちび姫母が娘と

アイス持って突撃してきました

 

お出かけしよー

 

わたしは

氷枕といちゃいちゃ

するのが忙しいので

拒絶

、、、、

したのに連れ出されました

 

ついでに現像行って来ました

 

クーラー効かせた車は禁煙

 

後部座席でゴロゴロしてると

助手席から

ちび姫のマシンガントーク

運転席からちび母の援護射撃

 

ヨボヨボしながら

仕事の旦那に代わり

荷物持ちとして

灼熱の中奴隷のように徘徊しました

 

暑い熱い

言いながら元気な母娘

熱い暑い

も言えないほどヨチヨチなわたし

 

暑さが擬人化できるなら

3時間位説教してから

チェイタックで跡形も無く粉々にしてやる

 

f:id:kefuo:20200811171849j:plain

イカA型 旧エルマー

 

 

今日は11日?

、、、、夏はまだ長い

 

というお話