マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

進化

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20220104103015j:plain

マミヤRB67 マミヤセコール127mm Fマミヤ3,8 フジアクオス100

 

 

よーーーやく

親戚連中が去り

本腰入れてのんびり出来そーです

 

正月休みは6日まで

もー少しゴロゴロを満喫できますね

 

 

 

さてさて

 

 

大掃除の際

服も多数淘汰したのですが

革ジャンなんかは中古ショップへ持って行き

シャツなんかは

ばーちゃんが再利用するのであげたのですけど、、、

 

自分のトランクスが布巾になるって

あまりいい気分しませんね、、、

 

わははは

わははは

談笑する親戚連中の目の前で

テーブルに置かれている

かつてパンツだったリサイクル布巾

 

なんかよく分からないけど

物凄く居心地悪かったです

 

いや

勿論

あれこれ漏らしてた訳ではないですし

綺麗に洗ってから裁縫済みなので

元トランクスといえ清潔ではあるのですけど、、

、、、、ねぇ

 

晦日の飲み会の際

お盆に料理と共に

トランクス布巾がやってきて

ぎょっ

としてたら

 

○○ちゃんの持ってる

パンツと同じ柄だね

膝の間のちび姫

そ、、、そーかな?

 

夏場

パンツ一丁で

室内徘徊するの止めようかな

 

トランクス布巾ってのは

裁縫のジャンルから消してもらえませんかね

 

 

という

お話