マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

素人は九字より悪縁を切れ

 

こんばんは

 

Rolleiflex Standard Tessar 75mm F3.8 RETROAPAN 320

 

おばQにはR18が効く

 

半分事実で

半分嘘です

 

自分の気を逸らすのが有効

気持ちを持ち上げるのが重要

 

付け込んでくるのがアイツらのやりかたなので

陰湿な気配に怯えるというのは思う壺

 

てな訳で

 

 

わたしゃ

昨夜

深夜の上映会しつつ

香を焚いて

出て行けー

出て行けー

 

いつの間にか寝てて

朝起きたら

デカデカとメニュー画面がテレビで流れてました

 

要らない気配も消えてました

 

大雨の中

窓全快で

モコモコ煙を焚きながら

DVD見てるとか、、、

変質者ですよね

 

ヘッドホンしてたので

音声は大丈夫です

 

紳士は気遣いもできるんです

 

 

さてさて

 

 

盆休みのゴロゴロ後遺症で

昼夜が完全に逆転しました

 

でも

明日行けば休みなので

最悪

今日はこのまま朝を向かえ

仕事に行こうと思ってます

 

音楽箱は夜に載せますね

 

盆休みは終わりましたが

ちび姫は夏休み真っ最中で

こーして書いてる隣で

しゃべる3D女の子の動画見てます

 


www.youtube.com

 

これの元動画見てます

 

宿題も自由研究以外片付けたらしく

毎日

あれやこれやを満喫してるお陰で

水害の恐怖は上塗りできたみたい

 

書き終わったら

わたしも一緒に見ましょうかね

 

元気もらいたいですし

ししろん?に地味にハマってます

 

という

お話