マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

ツイてた

 

 

 

              こんばんは

 

            寝れないので暇潰しを

 

             多分私は運が良い

 

         曲がり角でパンをくわえた美少女とぶつかる

                とか

            1000000億円拾った

                    

             なんて事は無いけど

           友人らにも私は強運だと言われる

 

               さてさて

 

              具体的に言うと

 

             私は友人の目の前で

            本来なら少なくとも5回は死んでる

               ハズであった

 

               中学生の頃

         MDウォークマンBAD RELIGION を聞きながら

       友人らと茂み脇にある遮断機のの無い線路を渡ってた時

       てくてく先を行く友人らを見ながらぼけーっと歩いてたら

            枕木に躓き線路を転がり落ち

            瞬間電車が私の後ろを走った

 

            友人らは汽笛に振り返ったら

          私と電車の距離が15m程に見えたという

            叫ぼうとしたら私が転けたらしい

 

               同じく中学生の頃

        友人の自転車で坂道を使い最高速度に挑戦してたら

         脇道から出てきた大型ダンプに自転車ごと轢かれ

              車体下に巻き込まれた

            

              ダンプのブレーキ音と

           鈍く折れる音、大量の火花を見て

           友人らはダンプに駆け寄ったらしい

          運転手も降りてきて友人らと慌ててたが

 

           私は擦りむいただけで道端に座ってた

 

             自転車がバイクになった頃

 

          地元の道路で最高速にチャレンジした時

             マンホールでタイヤが滑り

           転倒してそのまま道路脇まで吹っ飛んだ

                でも

            あちこち擦り傷だけですんだ

            

            バイクが車になった頃

 

                と

         こんな感じで多々色々あったんですけど

           基本擦り傷と打撲で済んでます

 

             運の無駄使いですよね....

 

     もう、一通り遊び倒したので最近はそんなことありません

               というより

            若いからそーだった訳で

        いい歳してやってたらただの馬鹿ですからね

 

              運がいいとはいえ

            物事には限度があるように

          運にも残高がある気がするんですよねぇ....

 

         と言うか運が良いなら事故ってませんよね?

                あれ~?

 

          無駄使いしてなければ宝くじ当たって

          今頃結婚してたかもしれませんね

               というお話