マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

ゴミ箱送りの徒然羅列

 

 

              こんにちは

 

              恒例?の

           ゴミ箱送りの書き殴りです

 

 

               さてさて

 

            明るい時間と暗い時間で

         物事の強弱や感情の鈍化を知ってから

       より明確に感覚の間というものが分かりました

 

           多分治らない不安定を避ける度に

           それは大きくなって戻ってきます

 

         安定剤で鈍らせてる頭が本来なのか

           敏感で感情的な方が本来なのか

          両方本来、もしくはそれも偽物

 

             間を見かける度に

         なんとなく立ち止まり首を捻ります

 

        私にとって服薬でようやく得ている安定は

          他人にしてみれば当たり前の普通

               

       それを羨ましいとは最近は思わなくなりました

 

               ん~

           

         昔程世の中に期待してないからかな

       

           若い頃より選択肢が減った

            世間の限界を知った

            世の中の底が見えた

         

            こんなものだよね

              って

    あらゆる物事に接する事で以前より安定してる時間は伸びる

 

           前よりも少し自分勝手に

          でものんびりとなんとなく

              でも

        相変わらず乱高下でガタガタになる

 

              まぁ

         死ぬまで付き合うこの感覚の

         6番目辺りで誤魔化してるのが

            普通の日常

 

             ふふふ

        これでも結構必死に生きています

 

       のんびりのんびりと自分に言い聞かせながら

      死ぬまでなんとなく生きていきましょうかねぇ

           というお話でした