マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

ツンツルてん

 

 

             こんばんは

 

              私が

           この世で一番恐いこと

 

              それは

 

      禿げること!

 

        ん?

      笑いましたね!

              こちとら

              まだ独身の身

         かなり真面目に恐がってるんです!

 

               さてさて

 

          世の中にはカッコいい禿げもいます

 

       ブルース大先輩なんて渋み出てきて良いですよねぇ

    ダイハード 1の時なんか中途半端なオデコにハラハラしたものです

 

         ナカトミビルの爆発と飛行機の爆発

       そんで船の爆発と髪の毛の危機を乗り越えたものの

           4ではすっかりツンツルてん

                

            でもブルース大先輩は

           すっかり禿げと友好条約を結んで

           禿げを自分のものとしていました

      カッコいい!

 

      政治屋なんかにゃ落武者の如くまだ見苦しい抵抗を続ける

            頭の事故が徘徊してますが

      あれは無い!

    私はああなりたくない!

 

      あんなカッパのコスプレや人間バーコードでさ迷う位なら

          月明かりを100m先まで反射するくらい

          ツンツルてんに剃り上げます!

 

          片方のじーちゃんは綺麗な白髪頭

          片方のじーちゃんはツンツルてん

              極端な血筋が混じり

           私は一体どちらの結末を迎えるのか....

 

                30半ば過ぎて

          未だに年齢確認を警察にされる顔で

                声は春風亭

               ツンツルてん

                  あれ?

                これはこれで

       致命的な気が....

 

             今は大丈夫!でも、怖い!

              という怖いお話でした