マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

右翼じゃないよ、でも日本人だから日本の心配しますよ!

               こんばんは。

 

            乾燥の季節みたいですね。

         白川郷首里城と有名所で立て続けに

       随分と都合よく火事がおきましたがねぇ........。

          

     メディアは随分と論点のずれた話で盛り上がってる様で

           報道って何なのでしょうね

 

      さてさて、そんなダメディアを培うTVというやつは

     数字や保身の為なら嘘も平気で垂れ流すのは世間の常識です

      最近でも元アイドルの女の子に濡れ衣を着せようと

      力を持ついい歳した大人が寄って集って攻撃してますし

    本当に組織の汚さとメディアの卑劣さを目の当たりにしてるでしょ?

           本当に胸糞悪くて最低ですよね。

 

      池袋の警察、検察は人殺しの老人にはお優しい組織ですし

    川崎市は迷惑な在日の生活支援や税優遇を日本人より優先して行い

    愛知県知事は昭和天皇侮辱行為活動支援後に即位式に参列する人間です。

 

            んーーー、日本の権力側って

             非常識すぎませんか?

 

           税金上がっても法人税は下がる

          給料上がらないのに生活費は上がる

 

             プレミアムフライデー

 

             恩恵ある人ーーーー?

               

       消費税上げる前に何故か生活保護を受けてる余所者を見直したり

           役に立たない政治屋を減らしたり

           政治屋の活動資金を無くしたり

           名ばかり天下りを駆逐したりと

         最低限出来る事をする姿勢も見えないのに

           一般日本国民だけ損してますよね?

 

                んで?

 

            報道様が流すのは薬中逮捕や

             幼稚な乞食隣国の養護

 

              お前ら暇なのかと

 

          どーでもいい誰かの離婚や結婚なんて

           国民の日常生活に役に立ちます?

         

    オリンピックだなんだと放送局や利権団体関係者が盛り上がってますが

               日本でやる必要あります?

               被災地に勇気を!

      なーんて耳障りのいいお決まりの文句を垂れますがね

        被災地に必要なのは勇気なんて曖昧なゴミでなく

          生活基盤と当たり前の日常ですよね?

 

      なんか余りにも発信する側と受けとる側の常識が違いすぎて

           何もかも本当に気持ちが悪いんですよ。

         因みに私はアイドルに1mmも興味ありません、

       ただ、この一連の流れが心底気に入らなかったんです