マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

理想を高く持つ前にまずは鏡を見よう

                こんばんは。

 

         雨ですねぇ、シトシト降る雨は好きですが

         五月蝿い強風混じりの雨は鬱陶しいです。

 

             早く雪降らないかなぁ

 

      さてさて、皆さん異性の好きなタイプってありますよね?

 

       年収4000万以上じゃなきゃリストにも入らないわよ?

 

    なーんて事を真顔でほざける鏡も見たことの無い勘違いアバズレは

   

           時間は短いと理解しましょうね?

 

            まぁ、アバズレは置いといて

 

           単純に分けて基準て2つですよね

 

                外見と中身

      

              どちらが重要です?

 

 

              私は内面を重視します 

 

               綺麗ごと言うなと?

             まぁまぁ聞いてくださいな。

                 そもそも

        私の性格というか人間性?の部分が問題ありましてね。

 

           好き嫌いがハッキリしていて態度に出る

             嫌いな人間とは一切関わらない

               思った事を口にする

         ギャンブルを一切しないし酒も呑まないが

               財布のひもが緩い

         

                 ね?

            少し挙げただけでこれですよ。

                 んで

          私自身一番困ってるのは財布の紐なんですよ。

 

        これをねギュッと管理してくれないと話にならないんです...。

 

         別に何か大きな買い物をしてる訳でもないですし

        決まった出費だってタバコとフィルム位なものです。

             あ、あとアルバのネズミ代。

 

           友人にはカネゴン飼育を疑われるし

               

        だから財布を守れる優しくてしっかり者の女性でないと

          って切実な問題で綺麗事じゃないのですよ。

 

      じゃあ、もし外見を重視した場合どんな子が良いか

 

              おかっぱが似合う!

 

            はいはい、笑わないでください。

             はいそこ!アクビはやめて

          心が折れそうになるから.............。

 

          あのね、先日マミヤさんと出掛けたとき

        おかっぱ?の同い年位の女の子を見かけたのですが

         めちゃくちゃ似合ってて可愛かったんですよ!

        確信したね。おかっぱが似合う女の子は可愛いいと!

 

          はい!溜め息つかない!失笑やめて...。

 

       という、なんとなく自分の好みを再確認した話でした。

               何かゴメンなさい