マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

カエルが鳴いてる

 

こんばんは

 

FujiFilm XP60

 

丁度昨年の今頃の写真

 

今年は雪が全然無いからど~するんだろう、、、

 

FujiFilm XP60

 

雪だるまと淡い蝋燭の光を撮りに行きたいんだけどなぁ、、、

 

 

 

さてさて

 

 

いつも伺わせて頂いてる筆仲間様のお部屋に

コメント書きたいのですが

喪中ですので控えさせていただきます

 

理由は上手く言えないのですが

現代は繋がり方が変容してるので

この繋がりでも要らないモノをお届けしてしまう気がしてるんです

 

郵便物送るのにも塩をパッパ

友人宅に行くときも家の前で塩をパッパ

友人が帰るときも塩をパッパ

 

過剰かもしれませんが

誰かにナニかいらないモノを渡すのは嫌ですし

それが爺ちゃんのせいにされるのも嫌なので

四十九日終わるまでは読むだけに致します

 

何事も用心

心配しすぎて損は無い

わたしは

石橋を渡る前に叩く、、前に材質を確認する生き物ですので、、、

 

申し訳ありませんがご了承くださいませ

 

前々から

あの馬鹿に

コメント書かれて迷惑してたわ!

って方は遠慮せずこちらで言って貰えれば

今後書くのを控えさせていただくことにします

 

元々面倒臭がり屋で

こんな長く続けるつもりなかった部屋ですので

増えるのは面倒ですが

減るのは歓迎ですから

遠慮せずお願いします

 

まぁ

個人的にお気に入りの方に言われたら凹みますけど、、ね

 

てな訳で

今宵は

簡単ながらご挨拶?とご連絡のみ

 

明日は、、、音楽箱でも作ろうかなぁ、、、

 

それでは

筆仲間の皆様

事故無く怪我無く

よい週末をのんびりお過ごしくださいませ

 

という

お話