マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

掴まれて傾くまま

 

こんばんは

 

Rolleiflex Standard Tessar 75mm F3.8 FOMAPAN 200

 

病院の待つ時間

本読むのも飽きてきたので

暇を潰す為に

彼方此方写真撮ってるか、、、

 

ゴソゴソカメラ弄ってたら

 

うちの爺さんもカメラ好きでなぁ~

隣の知らない婆ちゃんに話しかけられ

 

顔見知りらしき隣の席の婆ちゃんや

向かいの席の婆ちゃんらまで参戦してきて

結局

呼ばれるまで長話に巻き込まれました

 

意外と二眼を知ってる婆ちゃんが多くて驚きました

んで

疲れました

 

 

さてさて

 

 

顔見知りってのが苦手です

 

出勤時に馬鹿みたいに遅い軽トラをブンブン追い越したら

近所の爺さんで

 

○○ちゃん飛ばすなぁw

後日言われたり

 

猫公園で猫と遊んでたら

○○さん

こんにちはー

嫁と娘です

仕事仲間に遭遇し

幸せ家族のオーラでボコボコにされたり

 

こっそり里帰りし

お気に入りの神社でのんびりしてたら

 

おい○○!

帰ってきてるなら声かけろこの野郎

今晩吞みに来い!

おっさんらに捕まったり

 

面倒この上ありません

 

スナフキンみたいに

渡り鳥みたいな生き方したいです

 

最低限の付き合いでコソコソ生活して

コソコソ死んでいきたいです

 

あちこちのんびり気ままに旅して

好きなタイミングで消えて

好きな場所に移動して

 

ん~

 

 


www.youtube.com

 

 


www.youtube.com

 

 

 

のんびりって

こんな葛藤するほど面倒なモンなんですかねぇ、、、

 

ナニやら

人間って

わざわざ生き難い生き方へと進んでる気がしますね

 

という

お話