マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

摩訶不思議

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20220202164704j:plain

 

 

明日は休みだから

様々な用事を済ませ

のんびり三毛さんに会いに行ってきたんですけど

 

この一枚を写したら

デジカメがバッテリー切れ

 

最近

カメラを構える=ちゅーるが来る

ってのを

三毛さんが学んだらしく

モゾモゾカメラを準備した時点で

グイグイ来ます

 

んで

この謎の写真が出来上がる訳です

 

冬はバッテリーがすぐ切れますね、、、

出かける前のチェックを習慣付けないと

 

晴れたり

荒れたり

不安定な天気でしたけど

三毛さんのところに行ったときはいい天気で

もふもふ毛玉が輝いてました

 

天使の様な嫁をお見せできないのが残念です

 

 

 

さてさて

 

 

気がつきゃ2月

 

夜勤してると

日にちや曜日感覚とか滅ぶんで

たまに

タイムスリップした気分になります

 

この間

明けまして戦争が終わったばかりなのに

もー1ヵ月過ぎたのですね、、、

 

口淫矢の如し

これ

普通に変換したらいきなり出てきたんですけど

わたしこんなの入力した事ないのに、、、

 

ナニやら

友人らに色々ノートパソコン悪戯されてて

起動画面が拍手する正恩になったり

待ち受け画像が何枚も横滑りする釣瓶さんだったり

良く分からない事が多々起きるんですけど

変換狂いとかも

その影響なんでしょうかねぇ、、、

 

書こうと思ってたことが消え失せたので

この辺で、、、

 

という

お話