マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

抱き心地は如何に

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20220102113813j:plain

OLYMPUS PEN F.zuiko Auto s F1.8 38mm  昨年の冬

 

すっかり

明けまして~

疲れです

 

背中に

「明けましておめでとうございます」

と書かれたを背負っていたい気分です

 

f:id:kefuo:20220102024648j:plain

 

 

 

さてさて

 

 

 

借りてきた映画を全て見てしまったので

お代わりを借りに出かけたら

会社の後輩と遭遇

 

正月特有の挨拶を交わしてたら

 

○○さん!

うちの家内です

笑顔の可愛い女性を手招きして

紹介してきました

 

はじめまして~

 

にこやかに会話をして

新婚後輩夫婦は退店

 

、、、なんだこの敗北感は

 

 

あいつにゃ

可愛い嫁さんとの暖かい正月があって

わたしにゃ

ホラー映画しかないのか、、、

 

あの独身妖怪

正月からホラー映画見る気だよ

 

嫌だ~

キモ~~~イ

ちょ~恐い

とか

言われてるんだろーな、、、

 

f:id:kefuo:20220102114351j:plain

OLYMPUS PEN F.zuiko Auto s F1.8 38mm 昨年春頃

 

 

 

さて

 

 

そんなわたしには

寂しいときのお供

三毛猫クッションがありますが、、

 

この三毛猫クッション

長年可愛がってきたお陰で

すっかり煎餅みたいに平べったくなってます

最早

座布団です

 

f:id:kefuo:20220102115817j:plain

FujiFilm XP60



ふかふか感0です

 

寂しさを埋める

何かないのか、、、、

探し回ってたら

 


www.youtube.com

 

こんなのを見つけてしまったんです

 

ミャウエバ

 

撫でるとゴロゴロ言うらしいです

じんわり暖かいらしいです

さわさわふかふかしてるらしいです

 

早速

最近愛用してるヨドバシカメラ覗いたら

居ました

f:id:kefuo:20220101190230j:plain

9500円

 

ん~

先月あれやこれや無駄使いしすぎて

今月ピンチなんですよね、、、

 

とりあえずカートに入れておいて

後日だな

 

カラーは

黒とグレーしかない、、、

もしかしたら

後々

三毛模様出るかも、、

等と期待しつつ

 

ミャウエバーとの

きゃっきゃうふふを妄想する

寂しい正月を満喫しております

 

いや~

こーして文字にしたら

本当に気持ち悪いですね、、、

 

という

お話