マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

強く柔らかい毛玉

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20211203190522j:plain

FujiFilm XP60

いつもお決まりの場所で

ぐぅぐぅ寝てる

さくらちゃん

 

f:id:kefuo:20211203190720j:plain

FujiFilm XP60

 

撫でられるのも

抱かれるのも大好きな女の子です

 

f:id:kefuo:20211203190935j:plain

FujiFilm XP60

 

ん~

可愛い

艶々した触り心地も暖かい

 

f:id:kefuo:20211203190834j:plain

FujiFilm XP60

 

手を差し出すと

べろんべろん

嫁(三毛さん)に切り裂かれた傷の痛みも忘れる

幸せな時間

 

f:id:kefuo:20211203191247j:plain

FujiFilm XP60

 

 

さくらちゃんは左前足がありません

事故で子猫の頃に失った元野良猫ちゃんです

 

今では元気にふくふく育ってます

主にお腹が、、、、

 

f:id:kefuo:20211203191507j:plain

FujiFilm XP60

 

 

「つちのこ」に見送られると

帰りたくなくなります

 

 

さてさて

 

 

とある場所のマスコットにゃんこさくらちゃん

嫁(三毛さん)に切り裂かれた心を癒してくれる

天使のようなにゃんこです

 

ささくれた時に会いに行って

ぺろぺろされると元気になれます

 

とある場所で

とある作業を見守り続ける

片翼の天使ちゃん

 

縁があったら逢ってみてくださいませ

 

 

という

お話