マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

ちくちくガブガブ

 

こんにちは

 

f:id:kefuo:20210526163940j:plain

イカDlll+タナー 5cm F2

 

 

アミメ見つかったらしいですね

それにしても、、、

だらだらだらだら

 

役に立たない卓上の自称専門家に協力依頼してないで

アミメ飼育のプロに協力依頼する

って脳ミソはないのですかねぇ?

 

 

 

さてさて

 

 

リーチかかってるモノってあります?

 

パチスロじゃないですよ

あんな朝鮮総連に寄付するための機械に

金使うなんて馬鹿ですからね

 

リーチは

リーチでも

わたしがあるのは

に関するリーチです

 

f:id:kefuo:20210526175124j:plain

 

あたし

スズメバチに次刺されたら

ヤバイです

 

 

何度か刺されてて

前回刺された際に

意識を失い入院しました

 

次は危ないそーです

 

 

2003年の10月に

岡山で馬鹿が逃がした

ファットテールちゃん

にも刺されたことあります

 

 

 

f:id:kefuo:20210526171043j:plain

イエローファットテール

 

イエローファットテール

スズメバチより弱い毒みたいですが

 

刺された腕の腫れとシビレが二日ほどひかず

二日酔いみたいなダルさに苦しみました

 

同じキョクトウ系でも

 

f:id:kefuo:20210526171426j:plain

マダラサソリなら

ミツバチ以下

 

まぁ、、、

デスストーカーにも刺されましたがね

 

f:id:kefuo:20210526170639j:plain

愛しのデスストーカーちゃん

 

こっちも

二日酔いみたいになりました

 

感想を言うと

痛みと腫れならムカデのほうが

遥かに酷かったです

 

シビレならデスストーカー

ってとこですかね

 

スズメバチは、、

んー

ぽかぽかします

 

LD51の数値なんて知りませんが

多分

個々の体質や体調で変わるでしょうね

 

マムシなんかにも噛まれましたが

なんともなかったです

 

んー

噛まれたり

刺されてばっかですね、、

 

 

さて

 

暖かくなってきて

そろそろ

女王様が新居に移る頃合です

 

オオスズメバチ

王の余裕があるからか

ちょっかいかけなければ襲ってきません

 

 

厄介なのは

キイロ

こいつは

ジャイアンの側に居るときのスネ夫

みたいなもんで

スズメバチと名が付いてるから調子に乗ってます

んで

在日特ア人みたく

身近に勝手に住みやがります

 

 

熊やイノシシなんかも恐いですが

意外と身近にやってくる

厄介な

キイロスズメバチに気をつけてくださいね

 

という

お話