マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

水色ぱんてぃ

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20210525172940j:plain

イカDlll+タナー 5cm F2

 

 

去年

わさわさ居た

タワシ毛虫が今年は少ないです

 

もそもそ道路を行く姿が

小さな癒しなので寂しい

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

 

忙しくてすっかり忘れてましたが

先週

現場で大事件が起きました

 

朝一

現場に到着すると

ガヤガヤ騒がしい

 

何だ

何だ

と騒ぎの方へ寄ってみると

 

喫煙所に

水色のパンティが落ちてたのです

 

 

おっさんマミレで

高温

高湿度

高騒音

高臭

な建設現場ですから

場にそぐわぬ

御伽の国のアイテムを見た連中は

大興奮

 

勿論

今時の建設現場は昔と違い

女性も居ます

でも

淡い水色に

ピンクのリボン付きパンティなんて

うちの現場にゃ履く若い子は居ません

 

コンビ二の

肌色パンツが一番良い

笑って言える

羞恥心より実用本位に堕ちた

ダークサイドの女性ばかりです

 

ある者は携帯で写真を撮り

ある者は伝令のように走り回り

水色パンティはエレファントマンの様に

客に好奇の目で苛められ

突っつかれ

ひっくり返され

 

あわれもない姿の写真は

電子の海を漂い

遠く離れた知人友人にまで晒されました

 

夜露でしっとり濡れてるパンティの側で

何色が一番良いか?

という

パンティ談義まで起こり

朝礼が始まる頃には

道端の軍手と同じく

忘れ去られていきました

 

 

昼に喫煙所に行くと

誰かが哀れに思ったのか

共用のハンガーに洗われて干されていた

水色パンティちゃん

 

それを

眺め

飼い主が帰ってくるといいね

などと思いながら

タバコをぷかぷか

 

仕事終わり

なんとなく喫煙所に行くと

パンティちゃんは居ませんでした

 

旅に出たのかな?

 

まさか

誰かテイクアウトしたの?

 

 

今は

何処でナニをしているのやら、、、

 

 

主の顔見てみたいなぁ

 

 

ってか

なーーんで

現場にパンティ落としたの?

 

ナニやら

考えれば考えるほど

色々想像できて面白かった

 

という

お話