マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

月々3000円~

 

こんにちは

 

f:id:kefuo:20201122125158j:plain

イカDlll+Wコムラー 35mm F3.5

 

今日は

良い夫婦の日

らしいですよ

 

f:id:kefuo:20201122125414j:plain

 

 

 

まぁ

独りモンにゃ

単なる日曜ですがね

 

f:id:kefuo:20201122125552j:plain

独りモンですがナニか?

 

 

さてさて

 

最近勧誘の電話凄いです

 

宗教

布団

みかん

廃品回収

 

中でも鬱陶しいのが

NTTの光回線関連の電話

こいつら

本当に鬱陶しい

受話器から手伸ばして

ぶん殴りたいです

 

代理店

と名乗る連中には御気を付け下さい

 

ソフトバンク並みの

プラン知らず知らずのうちに組まれるらしいですよ

 

年寄りばかりの地域に

勧誘電話は悪質です

 

わたしだって一日中

家に居れるわけじゃありませんし

田舎に家電話は必要です

年寄りは話聞いちゃうし

情けで買ってしまう事だってあります

 

今や

必要なものを

自分で探して注文できる時代なんです

 

自治

或いは司法が

時代遅れな

電話勧誘自体禁止して欲しい

 

用があるなら直接来い

追い返すけどね

だって

99%要らないモノだもの

 

騙されるほうも馬鹿ですが

騙す人間と

騙せる仕組みを見逃してる

この現状は

変だと思います

 

電話で勧誘しなきゃいけない会社なんて

それだけ世間に需要無いって

自己紹介してるようなものなんですけどね

 

という

お話