マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

ピグモン教

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20210326185117j:plain

イカA型 旧エルマー 50mm F3.5

 

役93年前のレンズとカメラ

3年消費期限の過ぎたフィルムで

昨年の11月に撮った写真

 

現像上がって来たときには失敗かなぁ、、、

と思っていましたが

なんか気に入ってる写真です

 

デジカメなら即刻消去して

こんな感情は持たなかったでしょうね

 

良いのも悪いのも

形として手元に残るのが

フィルムの良さなんですよね、、

 

 

さてさて

 

 

愛が大事!

会社で

人生初彼氏と絶賛ラブラブ中の

ピグモン

胡散臭い宗教みたく

熱弁を振るってました

 

 


【MAD】北斗の拳イチゴ味 in それが大事

 

 

自分より遥かに

経験豊富な猛者相手にね

 

恋は盲目とはいいますが

なんというか、、、

うん

 

そー言う意味でもあるんだなぁ

と思いつつ

うきうきのピグモン

眺めてました

 

失恋したら、、、

ピグモン爆発するかも、、、

 

という

お話