マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

一周廻ると結局、、、

 

こんにちは

 

f:id:kefuo:20200829193258j:plain

イカA型 旧エルマー

 

素朴な疑問なのですが

子供の頃

 

男って

 

乗り物とか

武器とか

ナニやらメカメカしいものに

に惹かれること多いと思うのですが

 

女子って

 

何に惹かれるのでしょう?

 

可愛いもの?

 

うーん

 

ちび姫は

今や

プリキュア稲川淳二さんまで

喰い散らかした猛獣なので

基準になりません

 

昔は

フリフリのスカート可愛い

なーんて言う

微笑ましい小動物だったのに

 

今や

しょこたんが欲しい

などと奇怪な発言をします、、

確かに

しょこたん可愛いけど

欲しいってなに、、、

 

猟奇の匂いが、、、

 

頼むから

けらけら笑う姿に愛嬌のある

しょこたんみたいな女性に成長してね

 

橋本まなみ

叶姉妹みたいな

勘違い女になったら

 

f:id:kefuo:20200829195409j:plain

芸は股で稼ぎます、男は金で選びます

 

どうしよう、、、

 

 

さてさて

 

昨日

友人と

とある地域にある

ラブホテル廃墟に行ってきました

 

友人の廃墟撮影

のお供です

 

写真?

 

わたし

廃墟では写真撮りません

 

36枚撮りのフィルム3本現像出して

写真屋に受け渡し拒否されれば

撮る気失せるでしょ?

 

f:id:kefuo:20200829202121j:plain

怖いなぁ~怖いなぁ~

 

行った場所が

地元で有名な場所なら

尚更ね、、、

 

以前も書きましたが

友人は

ヘビーなおばQ写真

を数枚撮ってます

 

f:id:kefuo:20200830021531j:plain

わたしゃ二度と見たくないです

 

 

それでも変わらず

普段1人で

てくてく廃墟写真撮るから

 

廃墟が好きすぎるのか

ド級の変態なのか

なのでしょう

 

昨日の友人は

 

うわー

見て!

ここのこの朽ち方!

この裂け方とか

もう最高!

 

いつもの蛇腹大判に比べれば小型の

フジの6×9で

廃墟を嬉々とし撮り歩く

 

うん

 

残念ながら

特Aクラスの変態の様です

 

活き活きと朽ちた暗がりを行く

友人の姿

おばQより怖かったです

 

わたしの周りは変なのばかり

 

というお話