マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

きのこ娘

 

 

 

 

              こんにちは

 

 

 

             涼しくて快適です

 

         寝すぎて体がどんどん鈍ってきてます

          足が悪化するかもしれないので

            運動もできないですし

          足の怪我って厄介ですね、、、

 

              さてさて

 

    きのこ擬人化図鑑

 

 

           ってご存知ですか?

 

 

         ちび姫が置いてった本にあって

          何気なく読んだのですが

 

         ふざけてる本かと思ったのですが

          意外としっかり書かれてて

            面白かったです

 

         かたっくるしい図鑑を子供に見せるより

          こーいう方が楽しんで読めるかもね

 

       きのこ娘の設定は要るか審議が必要でしょうがねw

 

            この本みたいなパターンで

             銃なんかもあるらしく

 

           読んでみたい今日この頃です

 

           きのこ擬人化図鑑で初めて知った

 

      ルリハツタケ

 

             ってきのこに一目惚れ

 

              デジカメもあるし

 

            今度野山に遊びに行くとき

             きのこ探ししたくなった

 

 

 

                という話