マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

おこたは男R30指定!!人間堕落の究極兵器ですよね。

     

               こんばんは。

 

           こたつに吸い込まれてしまい

      今日1日こたつとイチャイチャして終わってしまいました

           

              映画を見終わって

                本読んで

             煮込みラーメン食べて

                昼寝して

              仲間が訪ねてきて

          こたつで寝ようとしたので追い返して

        お土産のたこ焼き食べてたら1日終わってました。

 

                 ん?

              だらしない??

 

           これは全ておこたが悪いんです!

           私が1日駄目人間になったのも

             おやつの消費が凄いのも

             友人の足が臭かったのも

           おこたという魔窟のせいであり

            私は哀れな被害者なのですよ!

 

                さてさて

           ゴロゴロのお供と言えばYouTube

          皆さんはどんな人の動画見てますか?

 

                 私は

 

           兄者、弟者、おついち御三方や

        牛沢、ガチマン、キヨ、レトルト四名のコラボ動画

          ジグル、ハピ、酒桜、等のゆっくり系?

            のゲーム実況を楽しんでいます。

        

               ゲーム以外なら

      感動猫動画というチャンネルでムラムラモゾモゾしたり

     ゆっくりゴシップチャンネルで頭を軟らかく視野を鍛えてます

 

                  あ!

              たっくーTVレィデオ

                知ってます?

          個人的に物凄く好きで毎日見て笑ってます。

             騙されたと思い見てみて下さい

                 そうそう  

             度々たっくーさんが言ってる

               チンフェって何?

              ネット用語なんかな?

 

          クリームソーダーとたこ焼きを突っついて

           今もこたつに捕らわれている訳ですよ

 

           若い方は外で健康的に遊びましょうね。

           こたつは男R30なので子供には早いです。

          その温もりと包容力は廃人製造業ですから。

 

                そーいえば

         おこたで寝る女性って可愛く見えませんか?

         是非とも猫と女性はおこたで寝て頂きたい!

 

                  ん?

            男?鼻を垂らして外で遊びなさい

                  寒い?

             ほれ!ホッカイロあげるよ!

 

        温めすぎたたこ焼きに苦戦しながらますますこたつに

            毒されていく今日この頃でした。

 

          牛沢さんの四人実況ジェイソン面白い!!

                良い声で

           「ジェイソン氏?来てますね!!」

           最近笑っていないならオススメです。