マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

モロ マルミエールさん

 

 

 

 

 

 

 

                                                     こんにちは

 

 

 

            明日からようやく仕事です

              無職は暇でした

 

            暇だと人間馬鹿になります

            わたしは元々馬鹿なので

             問題ありませんがね

 

 

               さてさて

 

            女子会ってありますよね

 

          あれってどんな話してるんですかね

             

                 ん?

                男共は?

 

                んーーー

 

                 例えば

 

               


おっぱい談義【コメ付き】

 

             こんな話を

            してる事もあります

 

 

              例えば

 

 


【ミリしら】筋トレとは筋肉トレーニングで筋肉をトレーニングするということです

 

 

            こんな感じに競ってます

 

 

               例えば

 


彼女にするなら処女か非処女か?で揉める憐れな大人たち

 

 

            こんな時期もありました

 

 

 

            


巨乳化による日本の将来を憂う謎の男をアテレコしてみた

 

 

          こんな時期もあった気が、、、

 

 


若者よ、選挙に行け

 

            今はこの時期かな、、、

 

 

 

            


鬼滅大好きおじさん

 

            鬼滅読もうかな、、、

 

 

               うん

 

              なんと言うか

             みなさんごめんなさい

             六丸さんごめんなさい

 

              というお話でした