マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

たまにはね!

 

 

 

 

 

 

               こんばんは

 

 

    愛知県って馬鹿が多いの?

 

            理由は言わなくても分かりますよね?

 

                 まぁ

     知事が恥示ですし

                 ねぇ

 

 

                さてさて

 

               最近笑いました?

                 大声で

 

             私は久しぶりに笑いました

 

              愛知は無関係ですよ

 

 六丸という方のYouTubeチャンネル

 

              外人の身ぶり手振りに

          適当かつ繊細な言葉選びで吹き替えしている

             とても面白い動画です

 

       アニメに疎い私には分からないネタも多いのですが

              言葉の使い方が凄い上手で

              知らなくても楽しめます

 

        下ネタも多いので苦手な方にはオススメしませんが

           不愉快にはならないと思いますよ

 

              言葉遊びが上手ですから!

 

           巨乳派貧乳派討論をお通しに如何でしょう

 

             大人もたまには大声で笑ってみません?

            家でまで気を張ってるとつかれますよね

 

             週末おつまみとお酒を片手に如何でしょうか

                  というお話