マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

アルバとライカとマミヤさん

 

 

             こんばんは

 

 

            朝方迄大騒ぎでした.....

        UNOが飽きたらゲームしたり話したりで

            脱落を許されず

          新しく来たボールパイソンは

            可愛い可愛いと人気者

      古株アルバのてちさんも仲良しのちび姫とイチャイチャ

            機嫌悪いと私は噛むクセに

           ちび姫は一度も噛まれた事ない

          なんで?

        うちに来た事ある友人らを一度は噛んでるちさん

            真実の口システムなのかな?

        

               店員ちゃんは

        ちび姫とイチャつく2m程のアルバは無理だけど

      50cm程のボールは大丈夫らしく蛇を飼おうか悩んでいた

            

                さてさて

 

           先日の写真を見せたらちび大喜び

 

             みんなに誉められ鼻高々

             

             黒ライカさんをいじって

 

      こー使うんだよ!

 

                と実演会

 

        子供だ

 

            二眼に興味津々の店員ちゃんに

     マミヤさんを見せながら使い方を教えてたらすかさず飛んでくる

 

       私には教えてくれないのに!

 

               はいはい、ここ座れ

 

                 ふんふん

               良いながら聞くちび

           

           覗きこんで見える景色に感動したらしく

 

    次お出かけはこれ使いたい!

                 と騒ぐ

 

               良いけど壊さんでね

 

              そんなこんなあって朝方

              いつの間にか寝てた連中

               これから寝る連中

         何故か一緒に寝てる仲良し?な店員ちゃんとちび姫

 

              結局みんな泊まってった

          

              徹夜麻雀より疲れたかも