マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

嫌よ嫌よは、嫌なんだよね。お前他人じゃん!

 

 

               こんばんは

 

          変わった人間っているじゃないですか

      

          自転車に乗りながら独り言話す人とか

     人通りの多い道端に腰掛けてワンカップ呑んでるオッサンとか

         プラカード持って路上で立ってる共産党屋とか

         路上の人混みでベロチューするカップルとか

 

           基本的に通りすぎるだけの他人だし

              コイツ常識ないんだなぁ

             位の景色なんですけど

 

         害をもたらす変人もいるじゃないですか

 

            何故か春先に湧いてくるアレら

 

            女性の皆さんは痴漢や変質者って

               会った事があります?

 

        全裸にロングコートって典型的なアレまだいるのかな?

 

          私は男だから構図的にやる側の立場なのですが

           痴漢や露出魔って面白いんですかね?

 

       朝の仕事前に満員電車でお尻から元気貰ってるんですかね?

         捕まった連中の言い訳集DVD-BOXで出ないかなぁ

                    あ

            勿論変態犯罪者なのでモザイク無しで

        初回特典は線路を逃走する映像と名言ステッカーかな?

 

            痴漢関係の大人なDVDも有るのですが

                 何一つ面白くない

               何処でどー興奮するのか謎

 

               触りたいってのは分かりますよ

                  私も男ですしね

                     でも

               それを我慢出来ないのが謎

                    猿なの?

 

                    んで

               全く理解できないのが露出魔

                  お前ら何なの?

 

                  そんなに立派なん?

                 反応を見て興奮するの?

 

          露出魔も逮捕後の言い訳DVD-BOX出して欲しい

                勿論顔モザイク無しで

        特典映像は二丁目お姉さん?にDVD見せた感想インタビュー

                  見てみたい

 

               年度別で毎年販売して

               駅や電車で流してれば

           良い抑止力にもなると思うんですけどね

               

           まぁ露出度高い服で人混みに行って

                   触られた!

            って騒ぐヤツも大馬鹿ですけどね

 

                   私?

              私は痴漢に興味ないですし

          人様に体を見せつけて楽しむ趣味もありませんよ

 

               先ほども言いましたが

             触りたいってのは分かります

                   でも

           犯罪者になってまで触りたくはないです

 

            いい歳した大人が馬鹿なんじゃねぇの 

                 って思います

 

                 わたくしは                

              スカート捲りは小学生で

               ホック外しは中学生で

             ちゃーんと卒業した紳士です

          

    幼稚で空しい大人の男が電車や路地裏でソワソワしてるのを想像する度

 

            本当に小心者のくそばか野郎だなぁ

 

             と鏡をあげたくなるお話でした

 

                  あと

 

            ばか女は冤罪痴漢詐欺やめな

               同レベルで勘に障る