マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

アルバーティスパイソンは平常運転が飼い主に安心をくれる

 

            こんにちは

           今日は寒いですねぇ。

        有給が貯まっていて年末迄に消化する為に

      明日から私はだらける事を会社から赦された人間です。

 

            有給前夜祭のお話

 

          さてさて、明日は休みとは云え    

           大した予定もないので

            映画でも見ようか?

               と

          レンタルに行ったのですが

           借りたいモノが空振り

 

     ハロウィンのリメイク延滞してるヤツさっさと返しに来い!

           何で4本しか置いてないの?

   

          まさか、此処にも倫理wの力が?

 

         てな訳でやることも消えてしまったので

           まずはストーブを着けました   

 

         ゆっくり火の灯る昔ながらのアレです。

          上でおもちとか焼けるアレです。

           ヒーターだと喉痛くなって嫌

 

        部屋が暖まって自分も暖かくなった頃合いに

          アルバーティスさん達の元へ

      こんな日はアルバーティスさんとイチャイチャして

           慰めて貰うのが一番です!

 

         機嫌が良さそうな子を品定めします。

       アルバーティスって機嫌が色に出てる気がします。

         機嫌が良いと明るい色になる!..気がします。

         =テンション高いって事ですから

            色々危ないのですが。

         黒が強めの時はお休みモードか警戒モード

           なのでソッとしてあげてます。

         お互い要らんストレスは嫌ですもんね。

 

          みーーーーんなお休みモードの中

           古株の女の子1.8m程がご機嫌!

            すっかり体も金ぴかで

            此方を見てチロチロ

 

            全くこの独身男は。

         しょうがないから慰めてあげるよ。

 

            おお!「てちさん」

          流石!大人の女性は優しい!!

 

        ゲージを開けるとゆっくりした足?取りで

      私の手にスリスリしてからあぐらの上に乗ってきます。

           YouTubeで動画を見ながら

              撫で撫で

              撫で撫で

           スルスルととぐろを巻き

            あぐらにスッポリ

           のんびり二人?で動画観賞

      とぐろモードのてちさんは、いつも撫で放題の

            好きにして良いよ。

             状態ですから

         寂しさをぶつける様に撫で回します

 

              ぱくん

 

              ん?

 

            ぱくんはぐはぐ

 

             んんん??

             てちさん?

 

          ぎゅーーーーーーーーー!

           いた!いたたたたた!!

 

          てちさんが左手をかぷり

       そのまま腕に絡み付いて締め上げ始めました

             金ぴかで

 

       アルバーティスって噛まれると痛いんですよ。

        グリーンパイソンとかとは違う痛さ

       

           こんなのもまぁ馴れたもので

        てちさんを巻き付かせたまま腕を上げ

        下ろして体を何かに接触させてあげると

            ほらね?簡単に

 

           いたたたたたたたたたた

 

        アルバーティスは細い癖に凄い力があるから

               質が悪い

         こういうときは無理に剥がそうとしても

          かえって喜ぶだけなので放置します。

            左手鬱血して赤紫ですけど

              気にしません

           てちさんの口元血だらけだけど

             気にしたら負けです

        

        お家に帰りあぐあぐとラットを呑む金ぴかてちさん

             お腹減ってたんね?

          ご飯のために猫かぶってたのね?

        

           てちさん可愛いなぁ。

 

        マキロンとバンソーコー手にうっとりする

          寒い有給の前夜の出来事でした。