マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

蝿の減らし方

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20200924185210j:plain

イカA型 旧エルマー

 

今年も出ました

米泥棒

 

わたしら農家からしたら

数ヶ月も手間隙かけて育てたモノを

盗まれる痛さは分かるので

 

他人事とはいえ

 

殺してやりたい位

腹がたちます

 

窃盗罪?

並べるだけの商品と同じにしないで頂きたい

 

農作物

畜産物

技術品種盗用

に関しては

 

厳罰化

或いは

私刑の許可を

 

過剰だと思いますか?

 

携わってる人間からしたら

全然過剰とは思わないと思いますよ

 

そもそも

 

盗まなければいい

 

簡単な事なのですからね

 

農機具は高い

肥料もタダじゃない

朝夕毎日、休日返上で面倒見る手間

それでも単価は安い

 

そんな今の現状で

農家は作業してるんです

 

美味しい所だけ盗んでく

乞食を殺したいのはしかたないでしょう?

 

犯人が見つかったら

きちんと

実名報道を望みます

 

f:id:kefuo:20200924190848j:plain

 

わたしが被害者だったら

 

手癖が悪いなら

両腕切断

頭が悪いなら

ロボトミー

してあげて

故郷に還してあげましょう

 

f:id:kefuo:20200924191441j:plain



 

被害者の苦労に見合う

罰を加害者に

 

というお話